top of page

自己紹介

今から43年前、合気道を通じてふと、何か分からない、力では無く、見えるものではないエネルギーを感じた。それが後から分かったのですが「氣」と言われるものでした。当時はその不思議なエネルギーを知ろうと夢中でした。

生命とはなんだろう?から始まり、宇宙エネルギー、人体エネルギー、感情エネルギー、樹木や野草のエネルギー、病気エネルギーなど、有形無形に囚われず、あらゆる不思議なエネルギーを追い求めて来ました。そんな一途な思いで完成した気功(エネルギーワーク療法)技術で子ども達を取り巻く環境づくりに晩年を尽くす思いで開設致しました。

どうぞお気軽にお声掛けください。

お待ち申し上げております。

⚫︎勤務経歴

   地方公務員

   整体院及びメンタルサロン並びに

    セラピスト専門施術院の経営

⚫︎職務経歴

   児童福祉等

   青少年相談員

   難病、体調不良の人の施術

   子どものスポーツ脳

 ⚫︎ 九星

   二黒土星

 ⚫︎ 趣味

   ライブハウスで聴くジャズ

   巨樹巡り

   カフェ巡り

 ⚫︎学生時代の部活

   野球

   吹奏楽

 ⚫︎好きな言葉

   お天道様が見ている

   誠

   お陰様で

 ⚫︎ブログSNSアカウント

  見えない世界(エネルギーの世界)しか し、真実の世界を書き残したいと思います。無理なく一週間に一度位から始める予定です。興味ございましたら読んでいただけたら幸いに思います。

 

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page