top of page

イベントに参加して

更新日:2021年8月28日


先日「東京第50回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に参加しました。



東京第50回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル開催

【日にち】2021年7月11日(日)

【時 間】10:30 – 17:00

【入場料】 無料!

【場 所】東京都立産業貿易センター(台東館)



全国から癒しのセラピストが集まり、135店舗ありました。その中の一店舗として参加させていただきました。



今回は脳の浄化と活性化をテーマに出店しました。

科学的根拠には程遠いテーマですが、かなりの反響があり、定員の8割の時間が埋まるほど、多くの人が施術を受けてくださりました。

時代が時代で、社会構造が大きく変化している中で、これからはこのような癒しがとても必要な人々が増えて行くことでしょう。

今回の出店で、その事をさらに強く感じました。



脳の疲れを癒すことによって、全員の人が感想を述べたことが、2つありました。


1つめは、頭がスッキリして軽くなった。今までにない感覚!

2つめは、目の視界がパッと明るくなり、ハッキリ見える~


でした。



フェスティバルに参加したもうひとつの目的は、7月8日に千葉市緑区おゆみ野JR鎌取駅近くに開店した、メンタルと脳と目、そして子どもとお母さんをテーマにした『メンタル氣功サロンaio』を開設したので、宣伝方々参加させていただきました。



反響も大きく、ご希望ご要望も大きかったことから、9月26日の東京第51回も同じテーマで出店する予定です。



新しくオープンした『メンタル氣功サロンaio』をよろしくお願いいたします。





閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page