top of page

幸福の木に奇跡の花が咲いた🌼

夕方、突然強い香りが漂って来た。

「ん?!」と思ってサロンの中を見渡し匂いを嗅いで回ったら、なんとドラセナの木に花が咲いてる〜〜!!!


ドラセナに私は花が咲くなんてまったく知らなかったんですが、調べてみたところ、この花は 十数年に一度くらいしか咲かないということが判明しましたぁ〜!


別名「幸福の木」として広く知られています。

「幸福」、「隠しきれない幸せ」、「幸せな恋」という大変縁起の良い花言葉をもっています。ハワイでは「ハワイアン・ティー」と呼ばれ、玄関に飾ると幸福を招くとされている木です。


私はサロンの中には木や花に囲まれて、清々しい気持ちの中で施術や相談を受けていただきたいので出来るだけ多くの観葉植物🪴を置いています。

また、サロンの中のエネルギーが高まると植物たちも葉っぱがツヤツヤして輝いています。

皆さんこんなにイキイキした葉っぱは見たことないと結構言葉をかけてくださいます。


ドラセナは夕方5時ぐらいになると、一斉に花が開くんです。不思議ですね〜!

蜜が垂れてもの凄く匂います。

本当に幸せな気分を味合いました(^^)


先週ご来院いただいた方々は、皆さんラッキー🤞幸福になれる〜🌈と喜んだ一週間でした。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


記事: Blog2_Post
bottom of page